ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 36 )

170430 Mixture11

c0282791_15150664.jpg
本日よりはじまるグループ展「Mixture11]に参加します!
ジャンルレスで賑やかな展示になると思います。

小川は新作1点を出展予定。
(在廊日は不明・・・)

連休中ではありますがお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください!

宜しくお願いします。

□Mixture11
会期:2017年4月30日(日)~5月6日(土)
時間:12:00-19:00(最終日 17:00まで)
会場:つぎのカーブ
住所:東京都新宿区新宿1-13-7 東宝ビル3-B号室
http://blog.goo.ne.jp/next-curve



[PR]
by moja-j | 2017-04-30 11:14 | お知らせ

170423あふれる色彩展終了しました。

c0282791_15123046.jpg

昨日無事あふれる色彩展が終了しました。

とてもたくさんの方に観ていただき嬉しいお言葉もいろいろ頂けました。
ご来廊くださいました皆様ありがとうございました。

今の季節にふさわしい鮮やかで色彩にあふれたとてもいい展覧会で参加できてとてもよかったです♪

ゆう画廊の志田さん、参加者の皆さん有難うございました。

展示は7月まで何かしら予定が入っていますのでご都合のいい時がありましたらぜひ足をお運びください。



[PR]
by moja-j | 2017-04-23 12:57 | お知らせ

170417あふれる色彩展

c0282791_15091110.jpg

本日から始まっているるあふれる色彩展no.3に参加しています。

素敵な色彩にあふれるとてもいい展示となっていますので、お近くへお越しの際はぜひご高覧ください。

会期中小川は土曜日以外はほとんど不在ですが宜しくお願いします。


「あふれる色彩no.3」展
会期:2017年4月17日(月)~22日(土)
時間:12:00-19:00(最終日 16:00まで)
会場:ゆう画廊
住所:東京都中央区銀座3-8-17ホウユウビル5/6F
https://ywgarou.jimdo.com/



[PR]
by moja-j | 2017-04-17 23:07 | お知らせ

170328SPRING展終了しました。

c0282791_15050809.jpg
「SPRING展」が無事終了しました。
多くの方に観に来ていただき有難うございました。
今回は初めてのギャラリーでしたがとてもいい出会いが多く、新たにたくさんの方にも見てもらえてとてもよかったです♪
大木さん、参加者の皆さん有難うございました!

何気に来月以降も毎月何かしら参加していますので機会がありましたら見に来てください!


[PR]
by moja-j | 2017-03-28 22:04 | お知らせ

170313SPRING展に参加しています。

c0282791_23513061.jpg

本日より始まった「SPRING展」、春らしい作品が満載です!

僕は花粉症の憂鬱を忘れるような春色の3点を出展しますのでお近くにお越しの際はぜひいらしてください。

宜しくお願いします。

SPRING展
会期:2017年3月13日(月)~26日(日)
時間:11:00-19:00 (最終日17:00まで)
*小川在廊日は未定です。(3/17-24不在)
会場:ギャラリーSIACCA
住所:東京都中央区銀座2-9-16.B1
http://www.siacca.com/gallerysiacca/

c0282791_23514851.jpg
c0282791_23543094.jpg

[PR]
by moja-j | 2017-03-13 23:50 | お知らせ

170313第7回 東北復興チャリティ KIZUNA 展終了しました。

c0282791_14581086.jpg
第7回 東北復興チャリティ KIZUNA 展無事終了しました。
今年も微力ながら力になれてよかったです。
今後もできる限り続けていきたいと思います。





[PR]
by moja-j | 2017-03-13 22:53 | お知らせ

170307第7回 東北復興チャリティ KIZUNA 展

c0282791_10342668.jpg

明日から始まる滋賀県にあるギャラリー唐橋企画「第7回 東北復興チャリティ KIZUNA 展」に参加します。

本当に微力ですが少しでも力になれればと思い参加しています。
お近くの方はぜひ足をお運びください。

第7回 東北復興チャリティKIZUNA 展
3月8日から12日まで(会期中無休)
11:00〜18:00(最終日16:00まで)
ギャラリー唐橋
http://g-karahashi.com/

c0282791_10350280.jpg

[PR]
by moja-j | 2017-03-07 20:31 | お知らせ

170209エイズチャリティー美術展終了しました。




c0282791_10254908.jpg

遅くなりましたが、国立新美術館にて開催された「第20回エイズチャリティー美術展」も月曜日に無事に終了しました。
ご来場いただきました皆様有難うございました。

今回初めて美術館に作品が展示され、とてもいい経験をさせていただきました。

そしてこの度、同美術展の巡回展として東京都美術館にて開催される「ハート・アート・コミュニケーション精鋭作家展」にも出展させていただけることになりました!
今回は「breakthrough」(写真右側)1点の出展となりますが、また違った美術館で展示されるということでとても楽しみです。

以前にも見たことある作品かもしれませんが、ご都合つきましたらぜひ足をお運びください。
宜しくお願いします。

ハート・アート・コミュニケーション精鋭作家展
3月3日(金)-3月8日(水)
9:30~17:30(入場は17:00まで)
最終日入場12:30まで/閉会13:00
入場無料
東京都美術館

c0282791_10262703.jpg

[PR]
by moja-j | 2017-02-09 23:25 | お知らせ

170124エイズチャリティー美術展

c0282791_15123959.jpg

展示のお知らせです。

この度第20回エイズチャリティー美術展の公募展に入選し、1/26(木)から国立新美術館にmojaが展示されることになりました❗

昨年大倉山記念館で展示したものと、年末に銀座のゆう画廊で展示したものの二点です。

2/6(月)までですが、入場無料なので都合が着きましたら是非観に行ってください。
宜しくお願いします!

第20回エイズチャリティー美術展
国立新美術館
1/26(木)~2/6(月)
[PR]
by moja-j | 2017-01-24 15:12 | お知らせ

170122私のエロチズム展終了しました。

c0282791_15143654.jpg

新年初のグループ展「私のエロチズム」展が無事終了しました。
とてもたくさんの方に観ていただけ嬉しく思います。
ご来場くださいました皆様有難うございました。

今年もいろいろ参加していきたいと思いますので宜しくお願いします!
c0282791_15145381.jpg

c0282791_1515354.jpg

[PR]
by moja-j | 2017-01-22 23:13 | お知らせ